Top > 新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルス感染予防対策について

日頃は格別の御高配を賜りまして誠にありがとうございます。当社では、新型コロナウイルスの当社従業員及び関係者様への感染防止を目的に、全社員の原則テレワーク業務化を対策の中心とした人の移動の最小化に取り組んでおります。それに伴いまして、御客様、及び、御関係者様におかれましては、以下の点について御協力を頂けますようお願い申し上げます。

  1. 弊社に対する物品の入荷については、入荷予定日を弊社担当者へ事前調整頂けますようお願い申し上げます。事前の御連絡が無い場合、人員配置上の問題から、荷受けができない場合があります。

  2. 御注文頂きました物品及びサービスにつきまして、その納品時期を緊急事態宣言解除後の日程へ調整させて頂く場合がございます。予め御了承ください。

  3. 電話でのお問い合わせに関して、その対応、及び、その折り返しの連絡に時間を要する場合がございますことを予めご了承ください。

  4. 弊社へのお問い合わせやテクニカルサポートにつきましては、大変お手数ではございますが、極力メールでのご連絡をお願い致します。

本措置の期限は、緊急事態宣言解除までを想定しています。

従業員一同、円滑な業務遂行を心がけますが、御客様及び御関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2020年4月21日

HPCテクノロジーズ株式会社

代表取締役 鈴木則道

© 2006-2020 HPC Technologies Co., Ltd. All rights reserved.